株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS和菓子天国 日暮里

和菓子天国 日暮里

こんにちわ 🙂 

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。

今年のGWは天気も良くお出かけ日和ですね。

 

こんな日は谷中銀座商店街で食べ歩きをしたいなーなんて考えながらふと横をみると・・・

 

 

なんともおいしそうな大福の看板発見!!!

こごめ2

日暮里駅前の竹隆庵岡埜さんの

 

こごめ大福

 

よくよくかんがえてみたら、何度か竹隆庵岡埜さんではお土産を買う際にお世話になっているのですが、

夕焼けだんだんや日持ちのするおせんべいなどは食べたことはあったのですが、いまだにこごめ大福を食べたことがありませんでした 😥 

 

こごめ3

 

これは食べるしかない 😎 

 

と、いうことで、先程、お昼ご飯を食べたばかりなのに買ってきてしまいました♡

 

こごめ4

 

ここは白色を食べたいところですが、あえて緑のヨモギ味をいただきました!!

 

 

んんんんっつ!!!うま!!!

 

生地はもちろんもっちりで最高の触感、そこにプラスして中のあんこの甘さが絶妙なんです。

3つも食べれないなと思いましたが、ぺろりといけちゃいそうです 😳 

(ダイエットしようと昨晩決めたのに、もう挫折 😆 )

 

こごめ1

 

ぜひ、日暮里にお立ち寄りの際は食べてみてください。

 

 

 

日暮里には竹隆庵岡埜さんをはじめ、おいしい和菓子屋さんがたくさんあります。

私のように主食があんこでも問題ないくらい和菓子好きさんには天国のような場所だと思います。笑

日暮里に住みたくなった和菓子好きのそこのあなた!!

ぜひ弊社にお越しくださいせ。

GW中も休まず営業中です 😛 

大福のような顔をしたスタッフ(私です)がお部屋探しのお手伝いをさせていただきます♡

 

またおいしい和菓子を見つけたらご紹介させていただきます!!!

 

K.T

 

 


人気ブログランキングへ