株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS待望の美容室が西日暮里駅前にできました!(^^)!

待望の美容室が西日暮里駅前にできました!(^^)!

こんにちは!N・Tです(^◇^)

 

先日のBlogで紹介させて頂いた

例の美容室がついにOPENしました~!!!

Y’s room さんです!!!

DSCN0876

外観はまるでおしゃれなカフェの様な佇まいです・・・。

 

ちょっとだけ室内も見せて頂きました|д゚)♥”

 

\ジャ~~~~ン/

DSCN0874

外観との統一感があり室内も・・・

O・SYA・RE(*_*)!!!!!

なにより忙しい主婦やお仕事帰りの方も、ここに来ればカフェ感覚でくつろげそうです。

この雰囲気からも、髪をカットする前からセンスを感じる美容室ですね 😉 

もちろん、雰囲気だけではございません。

なんとオーナーもスタッフも歴10年以上のトップスタイリストなので

どの方にお任せしても安心ですね 😀  😀  😀 

 

そして、今回N・Tが発見したお得な情報がこちら・・・!

DSCN0875

この看板についているチラシを頂いたのですが、

こちら・・・

DSCN0904[1]

 

 特別クーポンMENU があるのです・・・・|д゚)!!!!!

駅前なのに価格もリーズナブルなので、定期的に通いやすいですね  🙂 

 

ちなみに、お子様と一緒にカットできる

”親子カット(小学生以下対象)”

があるのも主婦の方には嬉しいですね!!!

さ・ら・に・・・お子様が先にカットが終わってしまっても

大丈夫です!奥にキッズスペースもあるそうです|д゚)

スタッフの方もお子様がおり扱いも慣れているそうですので、その点も安心出来そうです( *´艸`)

 

是非、近くにお住まいの方は次の機会に行ってみてくださいね(*^-^*)

きっと気に入って頂けるはずです♪

 

↓詳細はこちら↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000319156/

以上、N・Tでした(‘◇’)ゞ

 


人気ブログランキングへ