株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS気になっているところがあります。

気になっているところがあります。

是非一度行ってみたいと思っている施設「荒川ふるさと文化館」です。

ご存知の方いますか?

南千住の方にある博物館で、荒川区内で発掘された遺跡やなんかが展示されています。

私が見たいのはこれ!

naiまち

昭和41年頃の復元家屋です!!!(画像は荒川区のサイトからお借りしました)

変な趣味かもしれないですがこういうのすごい好きです。

レトロな街並みが素敵なナンジャタウンと、第5・6展示室が興味深すぎる

千葉県佐倉の国立歴史民俗博物館には何度足を運んだことか…

(多分3回くらい)

しかもこのふるさと文化館は入館料100円。\(^^)/oh良心的!

これならスーパー節約おつとめ品女の私も気軽に行けます。

気になった方!私と同じ趣味の方!

こちらから詳細チェックしてみてください 😳 

 

kwt