株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWSちょっと前の話

ちょっと前の話

どうも、N・Tです(´・ω・`)ノシ

 

私事ですが、ちょっと前に両親が引っ越しをしたので、そちらの新居に行ってきました(*^-^*)

実は私、父が転勤族でございまして、以前のところには両親は10年以上生活しており、

私も学生時代の青春を送った地でもあったので少々、寂しい気持ちはあったのですが・・・・

新しい所も非常にいい場所でした( ;∀;)!

 

↓場所はこのヒントの数々で当ててみてくださいませ↓

2015-26-6--11-15-00

近隣にはジャスコやら、激安スーパーやら、岩盤浴やら・・・・至れり尽くせりな充実っぷり。

近隣といっても、地方なので車での移動が基本ですが、とっても住みやすそうな環境で安心しました(´・ω・`)

 

転校していて幼いながらに思っていたのですが、

新天地って行くまでは不安でいっぱいですが、

心配している以上にやっぱりその土地によってすごく良いところが沢山あって

住めば都ってこ~ゆ~ことか・・・!ってなりますよ(‘ω’)

(私の柔軟性が高いのかもですが・・・)

 

日暮里・西日暮里でお部屋探しをする際に、不安なときは

是非、東宝不動産のスタッフにこの場所の良いところを色々聞いてください!(^^)!

そして4月に新生活を始められた方や、これから引越しをお考えの方

是非、これからの生活を楽しみにしてください♪

住めば都で、きっと気に入って頂けると思います 😉 

 

↓最近日暮里で気になるお店↓

 IMG_4565

~釜MARU~

今月初旬に日暮里駅前に出来たばかりのお店ですYO(‘ω’)

日暮里では少ない窯焼きPIZZAがワンコインから楽しめるお店のようです(‘ω’)

Menuも既にGETしました。

 

!IMG_4891

まだ食べログとかの情報も出ていないので、是非ご覧ください!!

PIZZA好きの私としてはすご~く気になるので、是非今度行きたいです。

 

以上、N・Tでした~(‘ω’)

 


人気ブログランキングへ