株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWSSKEの研究生も見ました。

SKEの研究生も見ました。

kwtは先日名古屋に行きました。

名古屋にいる間は、寝ている時以外は基本的に食べることだけを考えていました。

名古屋コーチン、手羽先、天むす、小倉トースト、みそかつ、みそおでん、赤だしは制覇。

ひつまぶしもいただきました!!

ひ

レディぶってミニサイズひつまぶしです。

駅から続く地下街のお店で全く期待していなかったにも関わらず美味いという。

びっくりしました。

関東と違い、すこしぱりっとした食感です!

おいしかったなぁ~(’`)

さすが本場は違うなぁ~!

きしめんとエビフライとあんかけスパは食べてないので、また行かなくちゃ。

 

それから、名古屋は美人さんがたくさん!

美意識高そうな方ばかり。

さすがの名古屋嬢。

本屋さんで名古屋限定?(少なくとも私の人生では見たことのない)雑誌に出会いました。

わ

なるほど。

 

kwt


人気ブログランキングへ