株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますicon:kadomatsuicon:horseicon:kadomatsu

皆様お正月休みは満喫されましたか。

 

さて、年が明ければ新年会ですね。

昨年はこちら(すっっっっっっっぽん料理です)

今年も当社は社員全員集まってアットホームに新年会ですicon:event

場所は人形町今半!!!!!(上野広小路店!!!!)

最高です。

素晴らしいチョイスです。

代表ありがとうございますicon:pig

 

前菜も付いたしゃぶしゃぶセットを頂きました。

お写真どうぞ。

 さばー.jpg

最高です。

今半と言えば、すき焼きかなと思うじゃないですか。

でも、しゃぶしゃぶも本当に美味しいんです。

(その証拠にグルメのt♀さんとs♀さんは、私たちの倍のお肉を平らげました)

だって、前菜のお刺身からしてもう「あ、美味しい、お酒ください」なんです。

多分なんでも絶品なんです。

しかも、お正月仕様の盛り付けでかわいいicon:hearts

 全サイン.jpg

そしてお姉さま方の接客も、気さくでいてとても丁寧。

ずーっと微笑んでいらっしゃいました。

お手洗いの場所を聞くと、そこまで案内してドアを開けて下さったとか…。

尊敬。

勉強になりましたicon:glasses

 

それから、私事で恐縮ですが、私とs♂さんは互いに1月が誕生月なんです。

で、私なんてどっぷりお正月ウィーク生まれなもので、昔から誕生日のお祝いとか忘れられがちなんです。

そりゃそうですよね。頭の中お正月のごちそうやら休みの予定でいっぱいですもん。

だから、「お誕生日おめでとう」と声を掛けてもらえるだけで、

その混雑した頭の片隅に私を置いておいてくれていたという喜びでいっぱいなんです。

本当ですよ。

なんかくれないかな~。なんて思っちゃいないですよ。

でも、今回私たちのヘッドicon:crownがやってくれたんです!!!

サプライズケーキ!!!!

 けーきひる.jpg

きちんとハッピーバースデープレートは2枚!

えーもう嬉しい。

2人して感激です。

代表は、社員全員の誕生日をちゃんと覚えていてくれてるんですよ。

ひれ伏して感謝!!!!!

ありがとうございます。

 

とっても美味しく思い出深い1年の始まりとなりました。

この調子ならよい1年になりそうです

めざましテレビの占いでやぎ座は大体下位だけど、そんなの吹っ飛ばせそうです。

 

皆様、東宝不動産は年始から幸に溢れておりますよ。

お部屋探しの際はぜひお立ち寄りくださいねー。

 けーきあん.jpgのサムネイル画像

遅ればせながら!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

↓こちらもよろしくお願いします↓


人気ブログランキングへ