株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS東京、寒いです。

東京、寒いです。

こんにちは!N・Tですicon:snow

 
ここ最近、一気に冷え込んでいますね。
風邪をひかない様に気を付けてくださいねicon:typhoonicon:hospitalicon:typhoon
 
 
そういえば・・・西日暮里店に負けないくらい
日暮里店のイルミネーションも綺麗ですので、
是非、日暮里店にも足を運んでくださいねicon:xmas_haticon:sparkling
 
唯一、東北出身のN・Tですが、寒いのがすごく苦手です。
冷え性です。
 
こんな寒いのはやってられない・・・!
ってことで、実は先日、沖縄に行って参りましたicon:airplane
 
 
沖縄マニアのT・Sさんに美味しいグルメ情報収集し、
1泊2日の弾丸ツアーを決行しました!!
 
 
IMG_2094.JPG
IMG_2095.JPG
漫画チックにまとめてみました。
 
 
でも、冬の沖縄って楽しめるものあるの?
 
あるんです!!!
 
 
お勧めはこちら!
ganngara.jpeg
“ガンガラーの谷”です!
 
まぁ、夏に行ってもいいと思いますが、
虫とかが少ない今の時期の方が
にわか冒険隊の私には良かったです。
 
※ガイドさんがいるツアーでの参加制になっており、自由には歩き回れません。
崖などがあり少々危険なところもあるのでお子様連れの方は
しっかりと手を繋いで歩くことをお勧めします。
 
鍾乳洞やら、古代の港河人やら、洞窟やら、巨大ガジュマルが見られます。
image2.jpeg
近くで見るとすごい迫力です。
約1時間30分のトラッキングツアーで最後にはこんな景色が拝めます。
 
ganngara1.jpeg
ちなみに入口付近ではカフェも有り、鍾乳洞の元で
沖縄の35コーヒーや黒糖アイス・紫芋アイスなどが楽しめます。
image1.jpeg
 
沖縄はおしゃれなカフェがたくさんありました(●^o^●)
 
沖縄料理好きな私は入りたい店がたくさんあったのに、
時間が無くて入れず仕舞いでした・・・orz
 
 
あとはやっぱり海ですね。
ホテルから見えた景色ですが・・・
image1.JPG
あぁ・・・やっぱり暖かい時に来よう。
この海を見て、暖かい時期に再来することを誓いました。
 
 
運が良ければ12月でも半袖で過ごせる日もあるそうな・・・
ですが、私が行ったとき沖縄は寒かったです。。。
 
年末の旅行に冬の沖縄、いかがでしょうか。
この時期は安いですし、家族旅行にもお勧めできますicon:w_biggrinicon:w_biggrinicon:w_biggrin
 
あぁ、東京の寒さが身に染みます・・・。
 
そういえば、先日
西日暮里にあるガソリンスタンドの
青山石油さんに行ったのですが・・・
aoyama (3).JPG
看板娘ならぬ、看板犬がおりました!!
 
 
めちゃくちゃかわいいですicon:heart_shakeicon:heart_shakeicon:heart_shake
aoyama (2).JPG
店内にいる為、普通にガソリンを入れるだけでは見られないかもしれません。
看板犬を見るついでに今年の汚れを落として
年を明けるためにも洗車をお勧めします!
 
こうみえて12歳というご高齢なんだそうです。
なんておちゃめさんなんでしょう。
あぁ・・・・・・
私も犬がいる生活がしたい!!!
 
でも、ペット可物件って少ないのよね。。。
 
そんなアナタに・・・
プランドール302号室(12下)_01.jpg
プランド~ル~!!!
待望のあの小型犬可物件が年末に空き予定となりました!
まだ退去前ですが、年明けにはご内覧も可能になるかと思います。
 
 
他の物件探しの際もお気軽にお声掛けくださいicon:dogicon:heart
年末の忙しいこの時期!効率よく物件探しをしたい方は事前予約をお勧めしております!
 
こちらの予約フォームをご利用ください↓
 
また年内は26日まで休みなく営業しておりますので、
お気軽にご来店くださいませ!以上、N・Tでした!
 
 
そろそろこたつを出そうかと思います。