株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS今年の恵方は・・・という話

今年の恵方は・・・という話

今日は2月3日!
ということで、節分ですね 🙂 

 

一昔前は豆まきがメインだったような気がしますが、
ここ最近は恵方巻が有名ですね。

 

さっそく今年の恵方を調べてみました 🙂 

今年の恵方は「南南東」のようでです。

南東は日当たりもよく、お部屋探しで良く聞く言葉でなんだか嬉しいです。

 

そんな小ネタを調べていたら、ちょうど代表から天正様の特製恵方巻の差し入れを頂きました!
天正様の恵方巻だけあって、中身はエビ天・穴子天と豪華!!
スタッフ一同、さっそく大口開いて南南東を向いておいしく頂きました。

 

1454470649186

 

あっという間に2月に突入しましたが、縁起を担いで良い月にしたいですね!

ここで方角にちなんで、南向きの日当たり良好物件のご紹介 🙂 

 

ジョイフル下根岸501号室_01

天気が良ければ冬でも内覧時は温かく感じるほどの日当たりです。

 

無題f

写真からも日当たりの良さが伝わります!
バストイレ別・室内洗濯機置き場・ウォシュレット・クローゼット・
ディンプルキーetc 賃貸の人気設備も揃っていますので、是非
天気の良い日中に内見して頂きたい物件です!

 

2月に入り引っ越しシーズンに突入しましたので、皆様のご来店お待ちしております!

来年の節分は鬼のお面をつけて家に帰ろうと思っているT・Sでした。 

 


人気ブログランキングへ