株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS西日暮里グルメ!天正

西日暮里グルメ!天正

先日、東宝不動産の行きつけ天正でまたお食事をいただきました~ 😛 ♪♪

さば

 

先付 さば

私のお弁当の中に入れば、主役張れるレベル

ちなみに箸袋にはみんなそれぞれにいろんなお魚が描かれております。

 

かき

 

生牡蠣 😳 

牡蠣ってどうしてこんなに美味しいのでしょう!!!

今思い出してもよだれが生成されるくらいに!!!

大人買いならぬ大人注文でお店にあったすべての牡蠣を喰い尽くす東宝不動産

しあわせでしたー!!ぷしゅー

 

さしもり

豪華刺し盛り!!

 

たけのこ

 

焼きたけのこ

皆して目を丸くした驚きの旨さ。

とっても甘いのですが、ちょっとしたほろ苦さが春を感じさせます。

ふきみそもいいです~~~~春~~~頭に桜が咲きそう

代表とこれがあればじゅうぶんにお酒が呑めると話したくらいです。

天正さんに行こうかな、と検索してこのブログがヒットしたあなた!!

これは是非注文してください!

 

ちゃそば

 

Tさんご注文の茶そば♪♪

最近は断然そば派というTさん、ご満悦です 😉 

フレッシュボーイYは締めに天丼いってました!

さすがお昼にカップ焼きそばとツナマヨパンとおにぎりを食べる男!

もちろん天ぷらやさんなのでこれも間違いないお味ですよ~ 😳 

お酒もたくさんいただいて、贅沢贅沢贅沢な一日の締めくくり!!!

英気を養った私たち、皆さまをお待ちしております!!

 

 天正さんホームページできてました☆

 kwt


人気ブログランキングへ