株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS秋だ!秋だ!秋だ!

秋だ!秋だ!秋だ!

こんにちは!!!!N・Tです!

 

待ってました!秋です!!!!食欲の秋です!!!!

 

春夏秋冬問わず食欲全開のN・Tですが、最近食べ過ぎております。

 

最近、日暮里で気になっている薬膳カレー屋さんに行ってきました。

谷中の某有名店ではなく、あえてのマイナー路線の温気流さん。

初薬膳カレーでしたが、すごくおいしくて既に2回行っております。

また、薬膳という響きが・・・icon:heart

その響きが食べても罪悪感が無い・・・!

 

女子のハートをくすぐります。

750円で20種類がブレンドされた雑穀米がおかわり自由で

きっと男性でもすごく満足できるランチですよicon:face11icon:heart

 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13083612/dtlrvwlst/5046477/

写真 2014-10-03 12 37 35 (1).jpg

あとは有名な西日暮里ホルモンにも久々に行ったり・・・

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13029727/

 

西日暮里の知る人ぞ知る老舗!

念願の“ポポー”さんのサンドウィッチを食べることができました!!

想像を上回るおいしさ!素朴ながら生地はふわっふわで

長年地元の方々に愛される理由が分かります!!!

 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13095090/

 

さらに・・・

最近お土産を頂く機会が多く・・・

 写真 2014-10-03 13 50 04.jpg

卵の殻が容器になっているプリンicon:restaurant

お伊勢名物!赤福のあんころもち!

名古屋の名店矢場豚カレー!!!

と・・・、一気に国内旅行に行けた気分になりましたicon:pigicon:heart02

 

旅行といえば・・・実は先月、母と2人で旅行に行って参りました。

N・T海外進出編です!!!

写真 2014-10-03 12 32 50.jpg

昔はキムチが食べれなかった私も、今ではキムチなんてなんのその。

辛い韓国料理が大好きです!現地の知り合いの方に

地元の方々から人気のお店に連れて行ってもらったりしたので

ハズレもなく、美味しく楽しい旅行となりましたicon:pigicon:heart02

韓国のグルメ情報もN・Tへお伺いくださいませicon:cancer

 

まだまだ国内も行ったことがない所ばかりなので

次は国内でどこか行きたいです・・・icon:bullettrainicon:dash

 

 

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか・・・?

あ、第2のお引越しシーズンでもありますね!icon:fuji

年内に引越しを検討されている方は、あつ~い夏が終わり、

丁度良い気候の今、連休を使って・・・なんて考えている人も多いのではないでしょうか。

 

そんなこの時期に完成しました。

再開発・三河島駅のアトラスブランズタワー三河icon:building

 日暮里のタワーマンションに負けず劣らずのハイスペックな高級分譲タワーマンション

三河島駅に9月下旬に完成したみたいですicon:buildingicon:sparkling

そしてなんと当社でも・・・

賃貸で既に募集開始しております!!!!!!!!

 gaikan_image2.jpg

1階には便利なオリジンDELやセブンイレブン

管理人は24時間・365日在中!さらに

コンシェルジュサービス付で安心の管理体制!

 

1階・21階に防災倉庫を設置・ 3フロアごとに2つの備蓄倉庫等々・・・

台風などで色々と心配になる時期ではありますが・・・

災害対策も万全でご安心頂ける物件になっております!

(アトラスブランズタワー三河島公式サイトをご参照ください)

 http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/

 

そして気になる募集中のお部屋の間取りは

大人気の1LDKタイプ

 

C2.jpg

詳細はこちらから↓

 http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1046020005521/tk=3/bsg=1/route=1/o=10104602hxcokBcnBblc/

いつでも内見も可能となっておりますので、

是非、お越しくださいませicon:eyeicon:flair

 

あぁ・・・、

私もこんなところにいつか住みたい・・・icon:shine

 

 

以上!N・Tでした(´・ω・`)icon:heart

 


人気ブログランキングへ