株式会社東宝不動産

NEWS

トップページNEWS日暮里といえば?

日暮里といえば?

先日、「僕、日暮里についてブログでアピールしようと思うんですよね!!」と、K.K先輩に意気込んだら

「まだ入社して2ヵ月ちょっとなのに、日暮里のことまだ何も知らないじゃん」と一蹴され意気消沈したK.Yです。

 

しかし、そんなことではめげません。

気を取り直して今日は勝手に日暮里を右斜め上からアピールします。

 

 

まず、日暮里とはどんな街なのか聞かれるとほとんどの人が布の町をイメージしますよね!

ちなみに僕はこんなイメージです。

 

 

      ↓

yasuda3_4

 

ええ、やっぱり布です。

むしろそれ以外思い浮かびません !

ちょっと前に先輩が、美味しいお店を完璧なまでに紹介してましたし、僕の出る幕なんかなかったわけですよ。

全然右斜め上じゃありませんでした。

 

そんな布の街はまだ20代後半に突入したばかりの、ましてや男の僕には縁遠いお話。

普通なら日暮里には関わることがないです。

ですが、日暮里によく来ます、しかも布を買いにです。

 12425_16-nipppori2_seniflag

ヤングで布を買いに来るといえばコスプレに決まってます。何を当たり前のことのように言ってるのかと笑われました。

そう、日暮里は衣装自作レイヤーさんには嬉しい街なんです!!

 

いろんな種類の布が必要になるコスプレイヤーさん。

何かといろいろなところに行くコスプレイヤーさん。

そんなあなたにおすすめな街・・・NIPPORI

 

その中でも山手線京浜東北線千代田線日暮里舎人ライナー4路線も利用できて便利です。

しかも山手線の中では特に賃料が安い!!

都内での移動が多い方、各方面にアクセスしやすい西日暮里駅で、お住まいを探してみてはどうですか?

 

 

日暮里・西日暮里にご来店の際は地域密着41年の

株式会社東宝不動産へ是非、お立ち寄りくださいませ!

 (先輩の締め方をまるパクリさせていただきました)

 

 

半分以上無駄なことを書いてしまい、怒られないかとても心配で仕方ないK.Yでした((( ;゜ Д ゜)))

 

 

 

 


人気ブログランキングへ